はじめまして☆
レス範囲 40 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
40 ) ALDH2*2/*2.GalNAc(bawa)
[2014/08/28(木) 22:18]
phage1991さん,Akihaさん
間違えました.このバイオハックのページではなく,グループでした.
管理人さんは,ここの掲示板を使って欲しいという,大人の?理由があるかもしれないので...
ここの掲示板も使わせてもらいながら,
facebookのグループが作れたらと思いました.グループは私が管理しても構いません.
まずは私とphage1991さんがAkihaさんにメッセージを送り,私とphage1991さんも繋がれたら
スピーディーにfacebookのグループが作れるかな?と思います.
いかがでしょうか?

ここの掲示板を使っている方々の意見も参考にさせていただけたらと思います.

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
名前

メール

sage


管理者:fetuin
KoMaDo-1.5a