KoMaDo   BioHacker.Japan : DIYバイオ・バイオハッカー掲示板 ■ HOME    
DIYバイオ・バイオハッカー掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数10でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

はじめまして☆

34: Akiha:2014/08/25(月) 09:57
Phage1991さん
はじめまして!!遠心分離機はおそらくバイオ関連では必須器具ですよね。
アイコン的な存在かもしれません。この程度であればお譲りするのはたいしたことはないです。

むしろ使ってみてフィードバックが得られて改良できるほうが機械屋としては面白いですしね。
お住まいが東京などであれば9月に行くのでその時手渡しでもいいですし、それ以外でお会いするのが難しければ郵送します。

ほかにも3Dは出力を外部に依頼するサービスやもしくはやってくれる場所もあったりします。
こちらの件でもご相談には乗れますよ「!!3DプリンタとDIYバイオは相性がいいのでぜひ融合させましょう!!

メメメさん
はじめまして!!
なかなか興味深い経歴をお持ちですね。よろしくおねがいします。
3Dプリンタ、データを扱うということでいろいろお話できるといいですね。
私はほぼバイオしりませんのでどういう風に活用するか知りたいものです。

インキュベーターの自作やオートクレーブなどの自作は私もやりたいと考えてます。
といっても温冷庫改造でやるのか…完全自作がいいのか悩んでますね。まずは要件定義からはじめないと…

名前: アイコン sage:   

DIYバイオ・バイオハッカー掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

レス数10でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

管理者 fetuin 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --